気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

寒くって大変だけど、やっぱり楽しい! 

今日は、少年組の国体予選とマスターズの大会で、蔵王ライザへ行って来ました。



雪不足のため、コース変更しての開催で、距離も短いため山形県の公認大会にならず、予選のための記録会になってしまいましたが、ちょっと前の状況を考えれば、開催されただけ良いとしなくってはなりません。
でも明日から予定してあった、山形県選手権はキャンセルだし、他の大会もキャンセルになってきています。

そして今回、コース係かなと思って行ったら、スタートレフリーで、スタートエリア全般のコントロールと、不正スタートのチェックに、用具のルールが守られているかのチェックです。



そして今回、いつもと違う場所からのスタートで、テントも張ってなく、非常に寒かった...



レースが始まれば、終了するまでここ場所を離れることが出来ない仕事です。



寒いところに、立ちっぱなしで大変なんですが、スキーの仲間とのコミュニケーションがとれることが非常に楽しく、それがあるために大会へいくんでしょうね。

それも昨晩から行っていましたが、泊まりは4人だけで、それも判を押したように、時間が来れば必ず寝る人たちだけで、一人だけサッカーのタイ戦を見ていました。

また来週も、成年組みの国体予選のために、山へ登ります!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: スキー

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2105-5a6ca4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター