気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

シーズン初の公認レースになった。 

今日は、成年組みの国体予選。



寒波が来ていたので、天候が心配でしたが、終了するまで天気が持ち、順調にレースを終わらせる事が出来た!



それよりも今シーズン、今日まで山形県の公認レースが7戦ありましたが、完全なキャンセルが3戦でコースがルールに合っていないため、予選のための記録会が3戦ありましたが、先週月曜日の大雪で、なんとがコースに雪がついて公認になるレースが出来ました。

これでポイントリストも、レースありで更新できるけど、本当に選手にとってはかわいそうなシーズンです。

来週は、FIS(国際スキー連盟)公認大会がありますが、なんとか良いレースが出来ればと思っています。

でも今日のレースは、午前中で終わったけど、帰ってから直ぐに寝てしまいました...
年取ったんだな。(涙)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: スキー

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2113-12183596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター