気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

完全レアな一品! 

昨日、サッカーU-23がオリンピック出場を決めましたが、それに関係するレアな物を持っているんです。
昨年末、JOC関係者がリオに視察に行きましたが、その関係者の人に頂いたお土産がそのレアな物!

20151221_222742.jpg

リオオリンピックのお土産品ですが、重圧感がある結構重い物です。

その方はバスケ関係者なんですが、バスケの物が売ってなく、仕方が無くサッカーのキーホルダーを購入したようです。
お国柄、サッカー商品の方が売れるんでしょうけどね。

そして折角頂いたので、直ぐに何時も使っているバックパックに付けました!



女子バスケもオリンピックを決めていますが、本番でも頑張って貰いたいですね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2116-86fbe8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター