気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

新しいウェアー、まだ一度も着ていない... 

今シーズンの新しいウェアーは説明に、胸と裾廻り寸を1サイズ小さくしてあるとなっているけれど、そう極端に小さくないだろうと思っていたら、中に着る物で非常に窮屈に感じた。



ましてや、スタートにばかりいるので、少し着込まないと寒くっていられないし、そうすれば窮屈で着られない...
少し太った!と言うことは、ちょっと伏せておきますね。

なので、数年前のウェアーを着ています。
それはダウンなので非常に暖かく、でもそれでスタートにいても今回は非常に寒く感じた。

今年のウェアーは、薄いシェルジャケットとダウンから選べましたが、シーズン終わり頃になると暑く感じてしまうので、シェルジャケットにしましたが、選択ミスだと今回は思いました。

スタートにいなければ動いているので、その時は今シーズンのウェアーに、袖を通すことができるかな?
せっかく購入したのに、一度も着なかったでは勿体ないですよね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: スキー

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2123-4a369f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター