気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

この頃良いことがない...何でこんな事にもなるんだ? 

最近、自分の身の回りで、あまり良いことが起こっていない...

まず今日起きたこと!
最近車のウォッシャー液の出が悪く、寒くなると以前も液が凍って出なくなっていたことがあった。
今週の火曜日にも、仙台の帰りに液の出が悪く、また凍ってきたのかと思い液を入れ直す事にし、残りも少なさそうだったので液を出し切り空の状態にした。

そして今朝、仙台へ出かける前に適切な入れ方をし、液を出してみるも出てこない...
気温も低かったせいもあり、ホース内に残った液が凍っているのかと思い、そのまま仙台へ向かってきましたが、途中出してみても液が出てこなく、入れたウォッシャー液も悪かったのかな?と思っていた。

仙台へ着き、だいぶ気温も上がってきたし、駐車場に入りウォッシャー液を出してみても出てこない...
諦め車から降りたら、出てこない理由が分かった!



今までもそうだったのか、駐車場へ入り試した時になったのかはわかりませんが、見事に液が漏れている。
これでは出てくるわけがありませんね!



明日から遠征で車は使わないけれど、帰り必要になったときどうするんだろうね...
そして日曜日に、たまたま別件で修理を出す予定だったので、その時に直してもらうことにします。

でもこんな不運は、今起きている中でも大したことがないと思うけれど、続いてしまうとなんとなく精神的なダメージを感じますね。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2124-424fe86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター