気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

こんなに疲れたのは久々だ... 

今日は、東北新人戦でしたが、凄く疲れた...



3チームリーグで、1位だけが決勝トーナメントに残れますが、2敗をしてしまいました...
今まで2敗の経験がなく、事実を受け止めるには、余りにもショックが大きい。

もしかしたらと、覚悟はしていたけれど、現実になってしまうとは思わなかった。
でも競っての負けなので、まだ良かったかなと...

そしていちばん疲れるのが...



父兄の相手です!笑笑
でも楽しい時間でした!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2126-fc22e197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター