気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

安全を第一に考えているはずなのに... 

先週、車のウォッシャー液が漏れた事を書きましたが、水曜日に無事直って戻ってきました!

無事治って...

原因は、ヘッドライトをクリーニングするホースが外れていた事で、タンクが悪かったわけではなかったようです、
そして、冬用のウォッシャー液を入れてくれたようですが、今日仙台へ向かう途中ウォッシャー液を出したら出ない...(涙)

何時もそうなんだけど、冬場はホースが凍るのか出なくなることが多く、前の車が泥をはねても、それを綺麗にすることができず視界が悪くなる。
安全を第一に考える車メーカーなのに、凄く単純な装置をちゃんと作れないのかな?

仙台へ着き、駐車場で確認したら、ちょっとだけ出ましたが一体走り始めてから何時間?何キロ?走っていると思う?
な~んの役にも立たない!

[広告] VPS


ここまで61km、時間は1時間18分、気温が7.5度なんだけど...

ホースも完全に露出しており、ノズルは噴霧するように出来ている。

20160213_093636.jpg

20160213_093556.jpg



これでは凍っても仕方がないですよね!何か対策があるんだろうか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村



category:

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2134-0aadd9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター