気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

胴が長いから寸足らず! 

たまたま、ホームセンターのペット用品売り場に行ったら、ペット用のTシャツが半値になっていた。

気が付いたらカゴに入っていたけど、ちょっと無理があったな...



買ったのは、普通のサイズでしたが、胴が長いから丈が短かった!



ミニチュアダックス用でなければ、当たり前のことですね。

でも喜んで着ているので、良いことにしましょう!
えっ?何で喜んでいるのがわかるかって?
脱がせると、まだ着せろ!っ て暴れます。(笑)そしてまた着せると、大人しくなりますから...(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: チャッコとラン

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2136-ebc31dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター