気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

I am a carrier(Delivaryman). 

末っ子の娘が、仙台にある大学に通っているため、仙台で生活していますが、一日置きに仙台へ行っているおやじは、娘のための配達員になることがあります。

今日も、ここ1週間くらい忙しく、ご飯を作る時間も惜しいくらいだと言うので、今日と明日食べられる物を家内が作って届けます...



木曜日も届ければ、何とか一週間食べていけるだろうと言う事で、また配達をしなければなりません。

わざわざ行くのであれば大変だけど、おやじがいつも行っているんだし、そのために寄りやすい場所にアパートも借りている。
可愛い娘のためだも、当たり前のことですね!

上の娘も仙台の大学にいたので、同じことをして来ましたが、息子だけは逆方向だし、山形から一番遠い酒田市にいるので、なかなかそんな事をしてあげられなかったな...
でも、場所は分からないけれど、転勤になるので少しは近くに来るのかな?と期待はしています。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2137-b18c03c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター