気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

ここまでくると怒りが... 

土曜日に、ウォッシャー液の件を書きましたが、仙台の帰りにディーラーへ寄り修理をしてもらいました。

原因は、タンクからホースへいくところで異物が入って詰まっていたと言うことで、それを取り除いてみたらチャンと3カ所からウォッシャー液が出るようになりました。

ところが昨日、仙台へ向かう前に凍っていないか確認してみたら、見事に出てこない...

[広告] VPS


そして国道286号線、」新山地区から路面が濡れているので、前の車が路面の水を跳ね上げるのでフロントガラスが汚れても、ウォッシャー液が出ないので綺麗にすることができない。
笹谷トンネルを抜け、川崎町に入った所でチョロッと出たので何とかなったけれど、フロントガラスが汚れている所に日が差すと、な~んにも見えなくなってしまいますね。

帰りも車を出す前に確認したら、チョロッと出るだけでやはりダメ!
そして川崎町を過ぎたあたりでは、もう凍っているのか出なくなり、当然笹谷トンネルあたりでは完全に出ない状態でした...

家に帰り確認したら、まだチョロッと出る程度でどうにもなりません!

[広告] VPS


昨日中に、ディーラーに連絡をしてしばらく車を預けるので、何とか対策を考えてくれと言ったら、タンクからホーズにかけてすべて交換するという事の連絡が今日入りました。

一番単純な、視界を確保する部分が安全の基本だと思うけど、そこが確保されないのであれば、いくら性能がいい車でも安全でないと言うことになってしまいます。

でも、ここまで何回も繰り返し同じ事を繰り返していると、普段怒らない自分でも怒りたくもなるけど、何回も対応してくれるサービスには感謝はしています!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2138-6ca4c89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター