気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

数量限定の言葉に弱い... 

何時も飲んでいる芋焼酎は、宮崎の霧島酒造のもの...

主に黒霧を飲んでいますが、時々赤霧も飲みますが、なかなか売っていない。
それよりももっと売っていないのが、茜霧というもので一度しか飲んだことがない種類です。

imgrc0068563008.jpg

これが限定販売と言われると、何となく欲しくなってしまう。
ネットを見ると、そこそこで金額が違うし、抱き合わせで販売しているところもあるので、人気があると言うことが伺えます。

一度飲んだと言っても、味を忘れているし、数量限定に凄~く惹かれてしまうのは自分だけだろうか?(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんにちは
気持ち良く分かります。
あまり自宅ではお酒は飲まないのですが、一昨年ぐらいから芋焼酎にはまって黒霧島を時々飲んでます。
昨年、赤霧島の存在を知ったのですが、売ってないとなると飲んでみたくなり、近所で探したけど見つからず、プレミアム価格で買う気もしないので忘れてた頃に、入った居酒屋に有って飲んでみました。
美味しいけど、探しまわるほどでもなかったかなぁ。。
茜霧島は知りませんでした、こちらの飲んでみたくなりました(^^;

しげ #mQop/nM. | URL | 2016/02/22 20:57 | edit

Re: タイトルなし

> しげさん、こんにちは。

赤は時々、スーパーでも売ってくれるので、その時に買うことにしていますが、
茜はまだまだ知らない人が沢山います。

あと霧島には、金霧島と言う冬虫夏草酒もありますが、どんなものなのか興味はあります。

ひげおやじ #- | URL | 2016/02/23 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2144-658b1fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター