気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

自転車作業スペース確保! 

数日前まで、今の時期欠かせない作業のため、散乱していた色んな物が無くなったので、やっと自転車を取り出せるスペースが出来ました。



昨年の今の時期は、娘達の引っ越してきた荷物で占拠されており、自転車を弄るどころではなかったけれど、今年はな~んの障害もなくなったので、1台位自転車を出しても邪魔にはならないでしょう...

でも昨日、自転車モードなんて言っていたけど、今朝起きてみたら一面真っ白!また心が折れてしまっている...(涙)
直ぐに消えるだろうから問題はないけれど、考えてみたらまだ3月になったばかりだもんね。
そして今日は卒業式だけど、なごり雪になってしまいましたね。

仙台へ向かって来る途中も、除雪車が走っていたけど、宮城では絶対道を譲らないんですね。
山形だったら、直線や安全に追い越せる場所があれば、除雪車は道を譲ってくれるんだけどな...


*安心してください、助手席から娘が撮った写真です!

とりあえず自転車は、簡単にバラしてクリーニングをし、必要とあればパーツの交換をしようと思っています。
今年のシーズンインは、何時もの年より完全に早くなりますね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2153-49000515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター