気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

毎年、何時自転車で走り始めていたんだろ? 

こうも雪が少ないと、何時でも走りに行けるんだけど、今の時期はまだ走れないんだと勝手に思い込んでいる、腹が出始めたおやじがここにいます...

そして毎年、何時走りに行き始めているのかを調べてみました。
ブログで確認できるところだけなので、2010年から2015年までの記録になります。

2010年6月13日

2011年4月5日
sarukura.jpg


2012年3月31日
kuromori.jpg


2013年3月16日

2014年3月28日
IMAG0160_201403281417559c9.jpg

2015年4月10日
DSC_0799 (2)

*日付をクリックすると、過去のブログを見ることができます。

今年は兎に角走る!と意気込んでいますが、昔と違いだんだん身体が言う事を聞かなくなってきているんですよね...
でも本当に走らないと、膝と心臓に負担がかかってしまい、辛くなってしまうので頑張って走らないとな!

さて今年の走り始めは何時になるんだろう?


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2156-c356a8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター