気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

ウェアーを買ってもらうため... 

先々週の土曜日に、娘が仙台から帰ってきました...

土曜日に一緒に帰り、火曜日に仙台へ一緒に行くパターンですが、自分はスキーの大会があったため、土曜日は娘を家に置きそのまま山へ登りました。
なので一緒にいる時間が少なかったけれど、そこで言われたのが「ボードのウェアー買って!」って...

今までは、姉のウェアーを借りていたけど、埼玉へもっていってしまったために、新たに購入しないと着るものが無くなっていた。
日曜日に家内と「ゼビオ」を見に行ったらしいけど、良い物がなかったので購入してこなかったらしい。
そこで何で購入してこなかったんだろう...
そうすれば、家内がお金を払っていたのにね!(笑)

そこで、以前からネットで物色していたらしく、そのウェアーを買ってと言う事でした。

20160304_095606.jpg

楽天で購入しましたが、支払いは当然カードになりますが、「誰が払うんだ?」と聞いたら「お父さん」って...
やっぱりそうなるんだろうね!

でも金額的に13,000円と安くなっていたので助かりましたが、何をすることもなく家にいた娘の目的は、ウェアーを買ってもらうためだったんだろうか?
まッ、帰ってきてもらっただけでも嬉しいけどね!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2161-6ae94494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター