気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

アンパンマン 

先週の金曜日に娘が帰ってきて来ました。
目的はボードへ行く事なんですが、居るだけで家の中の環境が変わります...

夕食にしても何時もと変わるし、子供に対しての待遇は良いですよね。(笑)

そして昨日、家の卵が沢山あったので、それを消費するために、家内と2人で作っていた物があります。



何でタマゴボーロ?と思いましたが、2人で楽しんでやっていたので良いとしましょう!



でもこれを食べると、口の中の水分を全部持って行かれるんだよな...(笑)

いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2167-6fbc528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター