気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

堤防コースの整備が進み、走り易くなっている。 

昨日は天気もよかったので、仕事の合間に走りに行ってきました。

目的地はちょっとで行ける寒河江ですが、コースは何時もの堤防コース!
久々に走ってみたけど、だんだん整備が進み、途中で一般道を横切るところが少なくなってきている。

堤防から一端河川敷へ降り、橋の下をくぐって堤防へ上がると言ったコースになります。

20160316_113459.jpg

20160316_113511.jpg

今までは、なかなか横断できないところがありましたが、今度は安全に、そして早く通過できるようになっています。

今日は走り始めたら、少し曇りがちになってきましたが、月山が非常に綺麗に見えました。

20160316_115139.jpg

何時見ても、優しい山ですね...

でも流石に、昨年も5回しか走っていないし、ちょっとした距離でも直ぐに脚がなくなってしまいますね...(涙)
最初は無理をせず、少しずつまた脚を作っていかないとダメですね。




地図の関係で、コースを少し変更しています。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2170-85f58183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター