気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

自転車が始まれば当然... 

やっと自転車で走られる季節になれば、当然ジャイロでも走られる季節と言うことになります。

なので、いつでも使える準備をしようと、調子の悪かったイグニッションを交換して、試運転をかねてガソリンを爪に行ってきました。

20160318_121655.jpg

途中で吹けが悪かったので、イグニッションが原因かと思って交換したら、今度はバッチリ走れるようになったようです。

それよりも、いろいろ手をかけなければならない2号機を、バイクショップへ預けているのが気になり作業しに行ったところ、今は荷物が多く作業スペースがないからもう少し暖かくなったら来い!と言うことで、何もしないで帰ってきました。

20160318_113442.jpg

ジャイロこそ嵩張って邪魔なんだろうけど、お言葉に甘えてまだ置いてもらうことにします。

でも作業をするつもりでいたのに、その必要がなかったのなら、また自転車で走りに行った方がよかったと後悔していますが、今日から花粉症の症状も酷くなってきたので大人しくしている事にします。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村



category: GYRO

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2171-fb3d05b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター