気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

自転車走っても、これでは駄目だ! 

昨日のバスケの遠征で、また誘われるがままに行ってしまった...

このところ摂生?をして控えていたラーメンを、続けて食べてしまいました。

最初の晩は、一関東横イン裏にある「マル寛そばや」の濃厚三種の煮干しラーメン。

20160319_231353.jpg

見た目はギトギトだけど、スープを飲んでみるとそうでもなく、知らないうちに無くなっている...と言う感じです。
でも今回は、流石に最後までは飲みませんでした!

20160319_231403.jpg

麺はさほど特徴はないけれど、スープが少し濃いので、それに合ったストレート麺でした。

次の晩が、駅前にある「屋台 寛平」で、長浜ラーメンと言うけれど、長浜ラーメンと違うかな?

20160320_235203.jpg

軟骨ラーメンを食べましたが、のっているチャーシュー?に軟骨が含まれて、それがトロットロに煮込まれており、結構おいしかった。

20160320_235213.jpg

麺は九州ラーメンの細ストレート、当然バリカタで頼んだけど柔らかかった...
だけど、替え玉までしてしまうなんて、本当に痩せようなんて考えているんだろうか?(笑)

そして両店とも、「寛」の文字が入っているけど、系列の店みたいですね。
でも久々にラーメンを食べたけど、やっぱり美味い!!

いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2175-8d929a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター