気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

なんちゃってタイムトライアル(T.T)を作る! 

以前も手を付けようと思い、パーツがないことにより断念していた、T.Tをそろそろ作ろうかなと思っている。

シフトの不具合によって、使わないでいるcorratecを使いますが、なかなか進まないな...

これから必要になる物...

ステムとブレーキレバーとシフト。
シフトに関しては、Wレバーを持っているのでそれを使用し、ホークコラムに取り付けるWレバー台座を利用する。

00120249_1_M.jpg

ダウンチューブに付いているより操作性は良いはずです。

140516_dixna_lever_column_mount_silver02.jpg

後はブレーキレバーですが、ドロップハンドル用を利用しても良いけれど、ワイヤーの曲がりが強くなってしまうので、専用の物を使いたいと思います。

25939870.jpg

これさえあれば、ブルホーンもあるしDHバーもあるので、T.Tを作れるので、堤防を走る時に活用したいと思っています。

思い立ったときに動かないと、またいろんな用事が入ってきて出来なくなってしまうので、近々パーツを注文しようと思います。
本当に出来るんだろうか...


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2177-8fca3907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター