気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

何処にやってしまったのか、無くなってしまった... 

数本の眼鏡を所有しているけれど、最近眼鏡が1本見当たらない...

多分、今年になってから、何処かに忘れてきたか落としてきたか、全然記憶にない。
バスケの遠征は、1月はじめと2月はじめの遠征だけど、2月に泊まったところに問い合わせたら、眼鏡の忘れ物はないと言うし、1月の遠征では眼鏡は交換しないだろうし...

無くなった眼鏡は

megane.jpg

矢印の眼鏡ですが、最近の公式戦では使用しておらず、練習ゲーム等では使用しているので掛け替えることは無いと思う。

スキーの大会であれば保管してもらえるので良いけれど、いったい何処に行ったんだ...

またここで、もしかしたら方言を使っているかも。
「何処に行ったんだ...」って使いますか?「何処へやったんだ...」なのかな?「やったんだ...」も方言なのかな?
時々、当たり前に使っている言葉が、方言だと言うことがあるので、悩んでしまうことがあります。

でも見つかると良いな...
結構気に入ってる眼鏡だったのに。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2179-4716bc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター