気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

娘と一緒だと... 

先週の金曜日に娘からLINEがあり、友達がドーナツ屋でバイトをしていて、美味しいから食べる?って連絡が来た。
もし食べるんだったら、土曜日仕事場に届けるねって...

その届ける予定の時間になっても来ないので、娘に連絡をしてみると、「丁度エスパルに着いた!」との事でした。
自分も仕事が終わっていたので、一緒に行くと言うことを伝えて待ち合わせをしましたが、催事で入っているドーナツ屋でしたが、行列が出来る程の人気店でした。

20160326_152126.jpg

何が美味しいか聞き、おすすめの物を購入し、娘も一つ欲しいという。
そして会計の時、娘が買って届けてくれるって言ったよな...と思いながらも、やっぱり支払いは親父でした!
仕方が無いよね。(笑)

購入したのがこの3品

20160326_204412.jpg

そして、箱に一緒に入っていたの、コーヒーフィルター。

20160326_204447.jpg

で、最初は何でと思ったら、それにドーナツを入れて食べると言うことでした。

20160326_204945.jpg

家内と半分ずつ食べなしたが、結構美味しいドーナツでした。

でも仙台にいる娘からは、親父は言いように使われているな...(笑)


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村





category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2182-71106e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター