気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

色んな事に嵌ってきた!趣味って良いね。 

最近家内が、仕事から以前より早く帰ってかられるようになり、趣味のようなものが出来てきたのか、
黙々と作り始めたものがある...

友人に、新聞紙や広告で、簡単に花のブローチを作れると言う事を聞き、またそれを見せてもらったら、
自分でも作ってみようという気持ちになり作り始めた。

20160328_225507.jpg

どの場所を使うかによって、見た目も違うし、段々楽しくなりいっぱい作ってしまったようです!(笑)

そして今度は、昔子供に買ってあげた道具を見つけ、それを使って作り始めたものが...

20160326_215047.jpg

初っ端から上手くいったので、なんとなく次々作りたくなってしまうとの事。

20160326_234952.jpg

でも家内曰く、ボケ防止でやっているとの事です。

今は子供もいないし、自分が遠征で留守にしているときなど、本当に暇にしているようです。
ボケられても困るので、色々協力しないとだめだな!(笑)


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村




category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2184-b60736f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター