気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

自分のためにも、趣味の協力は惜しまない! 

先日も書いた、家内の趣味ですが、形が出来るって楽しいようで、次々に作りたくなってしまうようです。

また少しずつアイテムが増えてきています。

20160404_122903.jpg

ただ目的がなく作るよりも、目的を持って作った方が作りがいもあるし、その後の嬉しさもあると思い、家内にマスコット作りを依頼したこともあり、最近の買い物はもっぱらこれ関係の物が多くなっています。

百均へ行ってもそうだし、手芸屋へ行っても毛糸や目を探したり、フエルトを探したりと、ついて行く自分も大変だけど、自分も好きなことをやり過ぎているので、こう言った協力は惜しまないようにしています。

20160403_152419.jpg

自分は作らないけれど、本当に形になっていくって見ていても楽しいですね。
元々が毛糸だけで、こんな形になって行くんだから...


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2189-e453c801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター