気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

ブルホーンに交換するにしても... 

一台の自転車を、ブルホーンに交換して、T.T.にする計画も、なかなか億劫になってまだ手を付けていない...
今までの自分だったら、思い立ったが吉日ではないけれど、直ぐに弄り始めていたのに、いったいどうしたんだろうね?

それも、まだぶら下がっている状態では弄る気にもならないと思う。

20160404_175950.jpg

そこで、一応下ろしておけば、気が向けばと言うか、このままでは邪魔なので直ぐにでも取りかかるはずです。

20160404_184918.jpg

Wレバー台座がまだ無いけれど、それ以外の作業はしておけるので、ぼちぼちやっていきます。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村




category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2190-64d05d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター