気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

先ずは自転車に付けてみよう! 

いつまで経っても進まないT.T.化の作業も、とりあえず取り付けてみることにより、イメージも出来るしやる気にも変わってくると思い作業へ!

20160404_184918.jpg

ドロップハンドルを、ブルホーンにしただけでもスッキリして良いですね...

20160406_092045.jpg

このままでも良いと思うけれど、楽なポジションが取れないので、DHバーも付けてみることに...

20160406_092517.jpg

このDHバーは、オークションで1円落札したけれど、送料が結構掛かってしまった物です。
だいぶ前の形なので、今風の物と比較すると格好悪いですね。(涙)
でもせっかく持っているんだから、使わないともったいないし、ただ邪魔な存在になってしまうしね。

こうして形になってくると、やはり早く乗りたくなってきますね!
でもこれから、数個のパーツを揃えなければならないし、もう少し先になるのかな?


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村






category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2192-0673491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター