気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

ウェイトコントロール... 

3月19日のブログで、酷い数値を見せてしまいましたが、あれから4週間で少しは数値を変えてみました。
そして前回、82.5kgと書くところを52.5kgと間違っているし、そんな数値なら最高なんですけどね...

そして10日の夜に量ってみたら

taijyuu2.jpg

僅かながら数値がよっくなっています。

自転車で走り始めましたが、まだサイクリング程度だし、その影響はないけれど、少し食べる量のコントロールで変えてみました。
食べる量を少なくしたと言っても、それでもまだ人より食べています。
26才の息子が「良く食える...」と、ビックリするくらいですから。(笑)
これから自転車で走ることにより、内臓脂肪も減らしていかないと、大変なことになってしまいますからね...

いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2197-4349be20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター