気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

見つかった!良かった!! 

しばらく行方不明になっていた眼鏡が、やっと見つかりました!!

megane_2016041411560929e.jpg

しばらく使用しておらず、先月使おうと思ったら見当たらない...
遠征に行ったときに、使った記憶があるので、遠征バック等を探したけれど見つからないし、バスケとスキーの遠征先に問い合わせても、忘れ物にもないと言われた。

そして考えてみたら、1月3日から6日まで遠征で行っていた、船橋のホテルに問い合わせていないことに気が付いたけど、自分の記憶では、もっと後に使用していたつもりなので、抜けてしまっていたんでしょうね。

その結果、有りました!!

3ヶ月も放置していたままだったんですが、問い合わせたら眼鏡に特徴があるので、直ぐに確認が出来ました!
半分諦めていたので、非常にうれしいですね!

眼鏡なんか、1本持っていれば十分なんでしょうが、数本持っているとわからなくなっているんですね。
今度から遠征へ行くときは、何をもっているのかをメモしておかないと、いろんな忘れ物が増えそうな気がします。(笑)

年取ったんだな...


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2200-f0b9f16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター