気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

天気が恨めしい... 

金曜日からの大会は、無事優勝することが出来たけれど、この3日間の天気が恨めしい...
ず~っと体育館の中にいて、こんな時に自転車で走りに行ったら気持ちよかったろうな?と思っています。

ただ3日間の移動は、ジャイロを使いましたが。(笑)

13076801_485926644944828_3051329499879152421_n.jpg

点数だけ見れば
241-6
149-37
107-39
87-43
82-43
と、良さそうに思うけれど、失点の仕方が非常に悪く、これから6月の県大会までの課題で、完全に克服しないと大変なことになってしまいます。

20160423_151941.jpg
*写真は昨日の物

決勝の相手は、決勝が初めてのチームでしたが、その先生が昨年から髭を生やしていましたが、決勝に来られたと言うことで、決勝前に急に髭を剃ってしまいましたが、髭があったから決勝に来られたので、剃ってしまったら決勝に来られなくなってしまうと言うことになるんだけどな...
髭を生やしている先輩として、アドバイスになります。(笑)
ただこの先生と自分は、いろんな人から兄弟みたいだと言われています。(爆)

連休中に遠征がありますが、兎に角そこで強豪との対戦になると思うので、しっかり練習をしないとダメですね。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村



category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2211-81ecd687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター