気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

天気が良いし、何をやっても楽しい! 

昨日は埼玉の娘の所へ行き、今日はそのあ足で仙台へ仕事に向かいました。

東北道から圏央道を通り、桶川加納ICで降りますが、明日から走るコースの半分を往復してしまって、単純に往復だけで750kmを走り、明日も700kmを走ることになります。

娘の所へ行く目的は、電子ピアノを届けるという名目で、どうしているのか心配なので家庭訪問です!全くもって親ばかだ!!(笑)
どこかへ出かけようと、早めの家を出ましたが、埼玉って何処へ行ったらいいんだろう?
前回行った時は、川越を見てきてしまったので、また直ぐに行ってもつまらないし、本当に悩んでしまう所です。

そして向かったのが、飯能市にある「あけぼの子どもの森公園」にある「ムーミンの森」
向かう途中圏央道で、富士山も綺麗に見えたし、天気が良くってラッキーでした。



何処へも行く所が無く、気になっていたので行くことにし、その前に昼食を食べようと、同じ飯能市内の「森の種」へ。





ちょっと分かり難い所にあるけれど、おしゃれな店だし、店の人も親切だし感じの良い所でした。

食べたのはおすすめメニューを頼み、3人で分け合って...







このサラダは一人分で、これだけでもお腹いっぱいに。笑



ドリンクも、ほうじ茶の牛乳出しを...

20160429200403141.jpg


香りもよく美味しかったな!

そしていよいよムーミンの森へ。



子供が小さかったら、もっと喜んで楽しんだだろうけど、大人が見ても十分楽しいところでした。









やはり子供と一緒にいると違うね!それもみんなが揃っていると、もっと楽しいんだろうな!
そして今は、自分が仕事で、家内は下の娘と会って楽しんでいます。

いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2219-5ea13851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター