気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

ルート変更なし! 

今日から遠征で、愛知県までやってきました!

先日のブログで、東北道~圏央道~新東名を走って行くと書きましたが、渋滞やサービスエリア等の混雑で、トイレ等で不便を感じるかも...と言うことで、新潟から北陸道~東海北陸道のルートを考えましたが、どうも助手席に座る人が乗り気でない。

toukaihokuriku.jpg

今まで、通ったことがないルートを走りたいようで、朝の時点で渋滞予想を見たら、大丈夫そうなので決めました!

圏央道も渋滞もなく東名に入ることが出来たし、ただ静岡 入ってから、交通量の多さで流れが悪くなるところがあったけど、順調に来られたと思います。

帰りもどのルートを通るか調べなければなりませんが、練習ゲームが順調に行える事を考えるのが最優先ですね!



いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2220-294cce35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター