気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

ブレーキレバーをポチっとしてしまった! 

ブレーキワイヤーの作業を残していたT.T.ですが、ドロップ用のブレーキレバーにワイヤーを通してみたら、

20160406_150151.jpg

Rがキツくなり無理があったので、ブルホーン用のブレーキレバーを結局購入してしまった...

reba.jpg

多分これも、加工が必要になってくると思うけれど、ワイヤーの取り回しは問題なくできるし、ブレーキも掛けやすくなると思う。

ブレーキレバーセットには、ケーブルも入っているので、昨日購入をしようとショップへ行ったけど、何となく購入したい気になれなかったのでそのまま帰ってきました。
でも購入しなくった良かった!無駄なものが増えるところだった。

とにかく早く完成させないと、バスケで忙しくなるし梅雨が来て走れなくなってしまう。
それに自転車関係のブログなのに、自転車の話題も少なくなってしまうので、頑張って組んで、頑張って(?)走りに行ってこないと駄目だな!


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村



category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2229-2f7e3213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター