気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

異音の問題は難しい... 

先月末に、埼玉の娘の所に行ったとき、高速を走って道路が波打っているところで、フロントサスペンションから異音が聞こえる。
その異音とは、サスペンションのストローク時にギ~コギ~コと言う音と、何かすれるような音が入り混じっている...

それを6日にディーラーへ伝えたところ、一緒に乗って音を確認したいと言う事で、18日に代車も準備をするのでと約束をしていた。
一緒に音を確認するにも、山形自動車道では音が出ていなかったので、東北道へ行かなければならなくなってしまうと思い、その時間を考え仕事を入れずに準備をしていた。
所が17日連絡があり、代車が戻ってこないので、日にちを変更してほしいと...

ふざけるな!

と言う気持ちで一杯です。
何のために仕事を入れずにいたのか?何のためにその日を指定したのか?音のトラブルは非常に難しく、お互いに確認しなければ解決しないことが多々あります。

そして代車の関係もあるので、余裕をもって10日以上日にちを開けていたのに、代車が戻ってこないなんてディーラーの責任だろう!
違う代車があるらしいけれど、その車種に乗りたいがための調整だろう!あ~頭にくる!
そして昨日代車を借りてきましたが、どんな音かや音の出る条件等を話てきましたが、解決するんだろうか?

20160520_160435.jpg

でもそのおかげ(?)で、水曜日自転車で走りに行けたからな...
まっ良いことにしておきましょう!(笑)


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2239-7c049b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター