気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

最近、使う機会がなくなっているな... 

先日、知人からアメリカ土産をいただきました。

20160414_172139.jpg

Zioloc に入っていますが、アメリカらしくバスケのイラストで良い感じですが、中身が今はあまり必要のない栓抜き!

20160414_172157.jpg

それもシカゴのお土産なので、シカゴと言え、アルカポネですよね!(笑)

裏がマグネットになているので、冷蔵庫に付けておけば、必要になったとき便利ですよね!
それに見た目がお洒落(?)だし...
折角のお土産なので、ありがたく使わせていただきます。

いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2241-bf186ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター