気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

30年前の懐かしい物が出てきた... 

今の仕事をする前に、約5年ほどサラリーマンをしていました。

営業で入りましたが、最初研修のためサービスに居たことがあり、その時のつなぎが実家から出てきました...

20160527_151759.jpg

なので30年前の物になりますが、まだ一度も袖を通しておらず、非常に綺麗な状態で出てきました、それも今は無きトヨタのチャンネルだったんです。

自分の記憶の中でも、確か一着残っていたはずだと思っていましたが、なかなか見つけることが出来ず諦めていたら、母親が片付けをしているときに見つけてくれました。

丁度、草刈りをするときに、作業着が欲しいと思っていたので、来月の草刈りの時、早速着てみようと思っています。
でも本当に懐かしいな...

いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2250-49a11ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター