気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

裸足で帰ってきた... 

日曜日、息子の所に用事があって行ってきた。

そこで、履いて行ったクロックスのサンダルを見せて、「前に言ったサンダルってこれだ!」と伝えた...
どう言うことか説明すると、同じサンダルを3足購入したので、息子に「クロックスのサンダルいらないか?」と聞いたら、「いらない!」と即答されてしまった。

crocs01.jpg

普通クロックスと言えば、足先全体を包みこんでいる物を連想するので、それはいらない!と言うことだったんでしょう。
そして日曜日に、そのサンダルを見せたら欲しいと言うことになった。

息子は用事があると言うので出掛けてしまい、その後帰ろうとして玄関へ行ったら、俺のサンダルがない...

DSC_0052 (2)

息子は、そのサンダルをもらえると思い、履いて出掛けてしまったようで、なので自分が履いて帰る物がなくなってしまった...

確かに同じ物をあげるつもりでいたけれど、まさか履いている物を貰うつもりで居たとは思わなかった。
何か違う履き物を持っていると思ったんだろうね、車まで家内の履き物を何とか履いて、車は裸足で運転して帰りました。

全く、落語みたいな話になったけど、本当に笑い話ですよね。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2252-90129ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター