気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

今年はこれで頑張る! 

今回の大会へ出発する前に、1年生と2年生から嬉しいプレゼントが!

20160603_223336.jpg

毎年1年生が、3年とスタッフにマスコットをプレゼントしてくれます。
それが右側の「あかちゃんまん」ですが、何であかちゃんまんだったんだろう?(笑)
昨年はリトルミーで、一昨年はおでんくんと、関連性はないけれど、考えて作ってくっるんですね。

そして真ん中の、バスケットボールのキーホルダーは2年生からで、結構いい感じのキーホルダーです。

左のストラップは、昨年今の3年生が作ってくれた物で、こんな物をぶら下げて、おやじのバックパックが可愛いものになっています。

このアイテムを持ってるのは3年生だけで、作った本人たちも持っていません。
とにかく3年生頑張って!と、プレッシャーをかけています。(笑)
それは冗談として、1年生と2年生からの頑張って!という気持に添えるように、3年生は必死に勝ち上がらないとね。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2259-cbfdaa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター