気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

《閲覧》 腹筋割れるんだろうか?《注意》 

先日、腹筋を始めるとブログに書きましたが、それから約2週間でどの位変化があったか...

ここでまたブロガー失格な事が、ビフォーの写真を撮っていない。(涙)
実は、ブログに載せる予定をしていなかったんです...醜い姿を晒すのも嫌だったので。

当然その時のお腹は、完全にメタボ状態!
生徒からも、ポンポンってお腹をたたかれていましたからね!

あれ?それってセクハラ?(笑)

そして変わったお腹が...(閲覧注意)

hara.jpg

見せられるような身体でないけど、途中経過的に載せてみようと思いました。
そして身体年齢も、46才まで若返りました!(笑)

3月から体重も5.8kg減り、体脂肪も3.3%減っています。
体重も76kg台になりましたから...
身体を絞ろうとか、体重を減らそうとか考えた時に、食事も考えなければ絶対変化がないし、ただSpopadだけではここまでならないと思います。
それだけで変われたら本当に良いんだけどね...

普段から朝食を食べず、1日2食だけですが、最近は米を食べるのを1回にし、父兄会で飲んでもビールをやめ、当然ラーメンなんか以ての外!でも付き合いでは食べますが、自分からは食べに行っていません。

ある程度、節制すれば身体の管理が出来るけど、でも筋トレに関しては楽をしたいですよね!
そして最近、Spopadも立って使うよりも、寝て使った方が効果があると感じました。
立っていれば腹筋も緊張しているけど、寝て緩んでいる状態で使えば、腹筋の動きも大きくなり、効いている感じが強くなります。

[広告] VPS


腹筋が割れるわけ無いけれど、もう少し頑張って使ってみようと思っています。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2261-98afffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター