気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

また修理!今度は直してくれよ。 

5月20日に、音の問題で車の修理を出しましたが、結局分からないと言うことで、考えられる部品の交換をしました。
交換した部品は、スタビライザーと言う走行安定装置で、それで音が出なくなれば良いと思っていたら、先週あたりから音が大きくなり、人が振り返るほどの音になりました。

そして今日、再度修理に出し、サービスマンを同乗させて音を確認、今度はハッキリと音も確認でき、ロアアームと言うタイヤを支持する部品に問題がありと言うことでした。

音のトラブルは本当に難しく、最後まで分からないことも沢山ありますが、走りの中で大事な部分でもあるので、確認できて本当に良かったと思う。

そして今回の代車も、買えないから良い車を借りてきました。(笑)

20160608_130305.jpg

今度は4MATIC(4WD)車を借りてきましたが、雪がないから別に関係ないですね。

20160608_114518.jpg

距離も3000km位しか走っていないので、まだまだ新しい部類の車ですね!
数日、楽しんで乗ることにします。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category:

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2262-04307b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター