気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

何でクロスバイクが欲しいんだろう? 

娘が、仙台で自転車に乗っていると坂が多いので、変速機付の自転車を買って!って言われていたので、前にも書いたけどネットで安く買える自転車にしようと考えていた。

mama.jpg

でもこの間、「同じとこで売っている、クロスバイクが欲しい!」って...

kurosu.jpg

何で?雨が降ると走れないと伝えると、「雨が降ったら、もともと乗らないし。」と言うし、途中で降られたら?と聞いたら、「駐輪場に置いてくるし。」と言う。

以前も、自分のロードバイクを普段使い事ができないか?って聞かれたことがあったけど、スポーツバイクが乗りたいんだね!
ロードを普段に使うのは勿体ないけど、このクロスバイクなら問題ないし。

IMAG0183_201404081308542e0.jpg

ただ安全に、乗ってもらいたいと言う事だけですね!


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2264-04b25abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター