気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

炭水化物が摂れるし、すごく簡単だし! 

いつも遠征にくると、困ってしまうのが昼食です。

今回も居残り組がいますが、総勢20名で入れる店は限られてくるので、遠征時御用達の店が「丸亀製麺所」です。

20160623_122451.jpg

昨日も当然行ってきましたが、続けては生徒も飽きるだろうし、今日の昼食をどうするか考えなければ。

全員が並んで好きな物を注文して、最後にマネージャーが会計をする...
店側も会計も一気に済むので、多分簡単だと思うけれど、一気に20人も行けばこなすのが大変だろうな!と思う。

そして昨日の練習時に、新しいビブスを見ましたが、パットしていていい感じですね!

20160623_152722.jpg

本当に「置環」には感謝しかありません。

そして今日は、試合会場を使用しての公式練習。
明日からの試合に備えてチェックをしながら練習です!!


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2278-f2860b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター