気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

帰ったえら、もう一度身体のコントロールしないと... 

一昨日から遠征で、食生活が乱れまくっている。
どうしても生徒と同じになってしまうために、炭水化物が多くなるし、父兄との食事もあるのでどうしても...(笑)

一昨日の昼はうどん、昨日の昼はラーメン。
自分だけ行かないとは言えないし、というより食べたいし...

そして行った店が「末廣ラーメン」

20160624_124609.jpg

昨年、京都の「新福菜館」で食べてから、どうも薄く感じてしまう。

20160624_124618.jpg

でも麺は、細ストレートでコシもあり美味しいし、知らない土地で知らない店に入るなら、確実な味の店に入りたいしね。

そして今回予定外は、1/2焼きめしの半分を食べてしまったことです。(涙)
これこそ予定外だったけど、久々に食べた焼きめしは美味かった!

以前より遠征へ来ても、少しはコントロールして食べるようにはなっているけど、せっかく落とした体重を増やすのは絶対いやだ!
何となく、順調コントロールできていると、何となく楽しさを感じてきている。

でも決して、食べないでとか無理をした方法をとっていないので、身体や精神面も負担をかけていないと思います。
もしかしたら、家内が一番喜んでいるかも、食費が以前より掛からなくなったと...(笑)


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2279-66d85238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター