気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

衝動買い、大した物でないけれど... 

先日の、東北高校総体の結果がいまだ解消できず、悶々とした気持ちで困っています。
そして、第1弾?としてスマホケースを注文してみたけれど、それでもまだ気持ちが晴れない...
物が到着するまで、1ヶ月近く掛かってしまうしね。

普段、大会の時はGショックのチームカラーにした時計を掛けていますが、

DSC_0020.jpg

にしたり

DSC_0515 (1)

こんな風にしたりして楽しんでいても、今回はその時計を忘れてしまったため、普段かけているもので通してしまった。

20160516_101448.jpg

色がシルバーと言うのが駄目なんですね!(笑)

そこで、ヨドバシカメラに良いGショックがないか見に行ったけど、良さそうなものがなかったし、Gショック自体が自分に合わないような気がする...

売り場を見渡していたら、そこで良い時計を見つけてしまった!

色はブルーだし、文字は白、そしてケースがゴールド!シルバーもあったけどゴールドが良い!!

20160628_142331.jpg

そうです、ここに写真があると言う事は、衝動的に買ってしまったんです...(涙)
第2弾になってしまいましたね。

でもこの時計があれば、普段かけている時計をオーバーホールにも出せるし、良いと考えることにしました。

4_000000003941.jpg

またここで悩むのが、ベルトを白にするかどうかです。

兎に角、一度大会等で悪い成績だったり、悪いことが起きた時に身につけていた物って、その後本当に使いたくないんですよね。
なので今回、出来るだけ変えられる物は変えてみようと、悪足掻きをしている次第です。

全く自分でも、馬鹿さ加減に呆れていますが、これで悪い流れを断ち切られれば良いかなと考えています。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2286-bad8d9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター