気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

行程が決まった、また安全に走ります!! 

7月30日から開催される、インターハイの行程(日程)が決まりました!

7月26日(火)に出発して、愛知県へ寄って調整ゲーム!
5月に走ったように、東北道~圏央道~新東名を走って向かいます。

kennoudou.jpg

新東名と東名に分散されるので、以前のような渋滞もなかったし、平日なのでもっと楽に走れるでしょう。

そして29日(金)に、会場の広島市へ向かいますが、着いてすぐに練習をするので、その練習会場へ真っ直ぐ向かいます。

伊勢湾岸~東名阪~新名神~名神~中国道~山陽道の行程で走ります。

hiroshima.jpg

途中愛知県へ寄りますが、1200kmの行程になりますね!

昨年は、高速走行中にタイヤがバーストするアクシデントがありましたが、今年はバスも新しいし、先日点検も済ませたばかりなので、バスに関しては問題は無いと思いますが、後は運転手次第ですね。

安全に選手を目的地へ届けるよう、安全運転で行ってきます!


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2295-51fa6985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター