気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

SHORO’Sジャージを着て、馬鹿な事やってます!(ごめん) 

昨日は、午前中仕事を入れて無く、朝から少し長い距離を走ろうと計画していたけど、急に仕事が入ってしまい、予定を変更しなければならなくなってきた。

本来は、米沢方面を目指そうと思ったけど、時間が無いときはやはり堤防を走って寒河江方面へ...
堤防を走っている時は、向かい風だったけれど、何時もは嫌な向かい風も暑い日は丁度良いかもしれません。
ただ進まないのが玉に瑕。

そして須川から最上川の堤防へ変わったところにある、「最上川せせらぎ公園」にある筏に、以前乗ってみましたが、別に楽しかったわけではないけれど、昨日も乗ってみようかな?と思い、いい年をした親父が一人で乗ってきました!別に楽しいわけではないですからね!話題を提供するためですからね!(笑)

20160711_115126.jpg

ついでに動画も!(笑)

[広告] VPS


でも、いい年をして楽しそうに乗っている親父は何奴だ!!

20160711_115254.jpg

こいつだ!!(爆)

SHORO'S の東北代表、頑張って楽しんでいます!

そして寒河江のラーメン屋へ行こうと考えましたが、ここで行ってきたと報告してしまうと、殆どの人から「やっぱりな!」って言われるので、意表を突いて、中山町にある「そば処 あおば」で冷たい肉そばを食べました!

20160711_121657.jpg

どうだ!意外だったろう。(笑)関係者へ...

食べ終えて出てきたら、な~んと無く自転車の止め方が違う...
もしかしたら、当てられて倒されたのかもしれません。

10.jpg

駐車枠以外の所へ駐めているし、バックをしてきて...
でも確証はないし、自転車も何ともなかったので、そのままにしましたが、ちゃんと駐車スペースに駐めて欲しいですよね!

何時もだったら、ここから寒河江に向かいますが、お昼を食べてしまったので行く目的がない!
そこから来たときと違うルートを走って帰ります。

最近山形は、減反したところに蕎麦を植えて居るとこをが多くなりました。

20160711_130645.jpg

もう少し早い時期だと、蕎麦の花も真っ白で、田んぼの緑と相まって綺麗なんですが、ちょっと時期的に遅かったようです。

今回の目的も、お昼を食べることでしたが、何時もより手前で食べてしまったので、距離的にも殆ど走っていませんでした。
でも暑い中走って、帰ってきてからの炭酸水が美味いんですよね!(笑)

20160711_134256.jpg





いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 2   

コメント

そう言えば、未だSHORO'Sジャージで揃って写真を撮っことがありませんね・・・
そのうちどうですか?

ミラーマン #- | URL | 2016/07/12 23:10 | edit

Re: タイトルなし

> ミラーマン

トレーニングしたらね。

ひげおやじ #- | URL | 2016/07/13 09:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2299-3bfd0bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター