気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

カラーに違和感が... 

先月開催された、東北大会での流れを変えるためにも、大会時に身につける物を一新しようとしていますが、今まで履いていたシューズは、チームカラーのブルーを基調にした物でした。



(今まで履いてきた物)

そして昨年のインターハイの時に履いた物...



これも1回戦で負けてしまったので、何とかならないのかな~と思っていると、ウィンターカップ前に新たなシューズにしましたが、オレンジが入り他の学校の色みたいになっていました。

20160715_143554.jpg

そして今回はグレーのユーズです...

今まで履いたことがない色なので、何となく違和感を感じますが、イメージを一新できて良いのかな?
それよりも、このシューズを長く履けるようにしないとダメですよね!

そして、アマゾンへ頼んでいたスマホケースが届きました。

20160715_144410.jpg

インターハイを約2週間後に控え、着々と準備が整って来ています。(?)

コートに立って頑張るのは選手ですが、スタッフはこんな験担ぎしか出来ませんが、それで変われるんだったらいくらでもやっていきます!(馬鹿だ...)


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2301-9406bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター