気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

プチ山岳コース。 

昨日の午前中は雨...

お昼前頃雨も上がり、道路も乾いてきたので走りに行くことにしましたが、一体どこを走りに行ったらいいのかも分からずにいた時に、「今度一緒に連れて行って。」とお願いをした人から、「トレーニングしておいて下さい( *´艸`)」と言う言葉を貰った事を思い出した。

そこで、登りが入るコースを考えたけど、ただ最初から長い登りとか、ヒルクライムは無理なので、ほどよく登りが数回入るコースを選択しました。



でも大した坂でもないけれど、坂を避けている自分にとっては、良い刺激にはなりました。
そして走っている時に思ったこと、体重を落として影響か、登りが苦にならないし、一番大きなギアも使うことがなかった...

こうして考えると、登が嫌いだと思っていたのは、ただ単に体重が重く、登れていなかっただけなんですね。
確かに、学生の頃は登りが得意だった記憶がある...
標高1000M の坊平高原に居候をしていたとき、毎日自転車で自動車学校へ通い、蔵王エコーラインを登っていたからな。

少しずつ、自分のためにも無理せず走り続けたいと思います。って今回、写真が一枚も無いじゃないか!
楽しく走っていたので、写真を撮ることを忘れていました...

そしてもう少し長く走って居たかったけれど、先生から電話があり、生徒が捻挫をしたというので予定を変更して、寮へ向かい調整とテーピングをしたことにより、予定より短くなってしまいました。残念!


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2305-f5d081d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター