気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

第1弾 Bicinet Sana から荷物が届いた! 

自転車の物を購入するって、凄く久しぶりな気がするけれど、今回はビチサナから荷物が届いた!

20160721_203913.jpg

今回はタイヤ関係だけど、久々に国産のパナレーサーを履いてみようと思う!

今までクリンチャーもチューブラーも、コンチネンタルを履いていたけれど、輸入品の価格として考えると結構割高なのかな?と思えるようになってきた。

だったら同等の価格の国産にすれば、内容的にも良くなるんだろうし、兎に角日本製だと考えるだけで安心できる。
でもドイツ人も職人気質なので、ドイツ製に対しての信頼感も持ってはいるけれど、今回は価格を重視しての購入!

とりあえずチューブラーを2本とクリンチャーを2本、チューブを2本と中途半端な購入の仕方をしているけれど、もし良かったらまとめて購入することになるでしょうね!
それに、チューブラーテープとチューブに付けるパウダーも購入しています。

でもタイヤが来たということは...

走りに行きたくなってしまう!!


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2308-0673dfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター