気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

折角、自転車を始めようと思っていたのに... 

少し前から家内が、脚の筋力をせめて維持する目的で「日焼けが嫌だけど、自転車始めようかな...」って言い出したので、これは気持ちが変わらないうちに準備をしようと、タイヤを買ったりとかしていた矢先に、自民党の谷垣幹事長が転倒して脊髄損傷をしたと言うニュースが入ってきた。
*実際は頸髄

20160725_161048.jpg

それを聞いた家内が、「私もそうなるといけないから、自転車はしない! 」って言い出した...
何だよ!”折角その気になっていたのに、このタイミングで怪我なんかしないで欲しかった。

でも前回は目の下を切ったり、今回の脊髄損傷って、どんな転び方をしているんだろう?


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016ロードバイク

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2314-a992629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター