気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

Aランクのホテルだけど、大変なことが沢山... 

無事、愛知県の合宿先から広島の練習会場に到着し、練習も終わらせたけれど、途中渋滞があった事により、練習の終わる時間が遅くなってしまったと言うより、宿泊するホテルに秋篠宮様が宿泊し、それもチェックインを予定していた時間に到着するというので、時間を遅らせた経緯もあります。

先週会場からホテルまでも渋滞で時間が掛かってしまい、チェックインの時間もかなり遅くなってしまった。
そして先生と自分も同じ部屋と言うことで、生徒の調整もできないので、部屋を追加してもらっている間に、すぐ近くにある広島城へバスを駐めに行ったけれど、広島城を一周しなければならない上に、これまた渋滞で時間が掛かってしまい、やっとの思いで駐車場の入り口に来たけれど閉まっており、もう一週するハプニング!

やっと駐めてホテルに行き、部屋に荷物を入れ夕食へ出かける時点で20時を過ぎていた...
生徒の食べるところを探し、そのご自分たちの食べる所も探し、明日生徒たちに食べさせられるかも確認するためにお好み焼きやへ!
もう先生と二人疲れ切っており、お好み焼き1枚ずつ食べて終了です。

でも今回のホテルは、リーガロイヤルホテル広島でいいホテルです!

20160729_221824.jpg

部屋も19階で眺めがいいけれど、ホテルの位置関係はあまりいいとは言えなかった...

20160730062309890.jpg

20160730062242812.jpg

昨年は京都の同じホテルに泊まったけれど、そこは最高に環境が良かった。

そんな事よりも、出来るだけ勝ち進み、長く滞在できるようにしないと駄目ですね!


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2315-87e5983e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター