気ままに@不定期blog2

自転車中心に、他愛もないこと書いています。

いい雰囲気でゲームが出来た! 

昨日は1回戦突破!昨年が1回戦敗退し、その悔しさを知っている3年生が頑張りました。

20160801081542187.jpg

出だしで、シュートミスからの失点で先制され、そのまま悪い流れで行ったら大変だと思ったけど、落ち着いたプレーをして終始リードしたままでの試合展開。

20160801081623101.jpg

ただ103対73と失点が多く、ディフェンスの弱さが露呈してしまった...
でも今回は、初スターティングで出た選手が、緊張もすることなくいいプレーをしてくれたし、怪我で出られなかった選手の分も頑張ってくれたと思う。

20160801081653255.jpg

とにかくシュートが入れば何とかなるね!(笑)このところの試合ではシュートが入らず負けていたけれど、今回は高確率で3ポイントシュートが決まった。

20160801081809338.jpg

20160801082034681.jpg

この流れで、今日のゲームも頑張ってほしい。


いつも読んでいただきありがとうございます。
応援のポチ↓お願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

category: 2016バスケットボール

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://moto555jp.blog119.fc2.com/tb.php/2319-d0ec5d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

にほんブログ村ブログパーツ

FC2カウンター